あなたの理想の住まいは? | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

【蒼海なおみのホッコリ今日のひと言】

 

一緒にいると安心する♡

 

ダンナさんに直接言えるといいですけど 恥ずかしかったら心の中でつぶやいてみよう。安心できる理由を心が探し始めますheart+kira*

 

 

{38FB1349-1669-4E5B-BF55-90D9FE25D14C}

 

 

今日もお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

あなたの幸せに満ち溢れた毎日の

ヒントになれたらと思い

綴っているブログです

 

 

 

 

今日は土曜参観の振り替え休日で 小学校がお休みでした。

 

 

学級閉鎖でも風邪でもないので堂々とお出かけができる〜おねがい先週は学級閉鎖やらインフルエンザで家にこもってばかりだったの汗

 

 

どこか行きたいところある?と次男にたずねると う~んと考えてから○○山!←家の近所の小さな山。

 

 

○○山でお昼ごはんを食べようよ!ママお弁当作って〜

 

 

次男はいつも元気いっぱいなのですが 親とあまり外出したがらないので こんなにノリノリなのは珍しいの。

 

 

じゃぁお弁当の材料買ってくるね~とチャリチャリで買い物に行きましたが 寒くてそして冷たい風にめげそうになりました~あせるそれでも山へ行くと言い切る次男笑い泣き

 

 

よっしゃー!とホットドッグを作り レンチンした唐揚げとミートボールを詰めていざ出発。

 

 

実は昨日も夫と鎌倉の神社まで往復4時間歩いてるので脚が筋肉痛あせる

 

次男は自分で オレはサルだと言うほど身軽なので ひょいひょい登って行ってしまいます。

 

 

{5EE5F8F3-E5F7-42A7-B708-D7A46DB0F798}

 

 

 

 

 

お弁当を持って筋肉痛の脚で必死に追いかけ やっと着いた~

 

 

さ、寒~いショック

 

 

ホットドッグも吹き飛ばされそうになり 急いで食べて撤収してきました。

 

 

{0B71D32C-21D9-48F3-9851-7E1659168EC2}

 

{FE38FA07-FF7F-4801-8846-00083AC0F5B6}

 

 

{24297EE9-AA8D-4A65-A497-E4B1B40D5739}

 

 

 

 

 

 

でも 富士山と江の島と海を見ながらの次男とのランチは最高でした。

 

 

つくづく素敵なところに住んでいるな~ドキドキって思います。

 

 

鎌倉市内のいま場所に引っ越す前は横浜に住んでいて 目の前は首都高速 裏は国道のマンションで人口がやたら多かった。

 

 

そこはそこで楽しかったのですが 三人目の妊娠をきっかけに もっと自然の多いところの戸建てに住みたい!と思ったのです。

 

 

戸建てへの憧れは そのずっと前から持っていて よく間取り図とか見てましたし 買えるかどうかはおいといて 物件冷やかしにいこうよ~と夫を誘って不動産屋さんへ遊びにいってましたウシシ

 

 

その延長の軽~いノリでまたまた新たな不動産屋さんへ行くと 若手のかっこよくて元気な営業男子が現れ 車でいろいろと連れて行ってくれたんですドキドキ

 

 

そして一番最初に連れてきてくれた家が 今住んでいるところなんです!

 

 

このことは過去に記事にしてましたが

右矢印戸建てを手に入れたお話 その1

 

 

今気がついたけど 続きのその2を書いてませんでした~あせる

 

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい!

今度書きます。いや明日書きますね!

 

 

自然が多くて 街もあって 子供を安心して育てられる そんな所に住んでいます。

 

 

緑に囲まれ 八幡様まで歩いて行けて 江の島も近くて 観光地に気軽に行ける 買い物も便利だし すぐ近くにコンビニもできたし そして子供がたくさんいる。

 

 

すっかり理想だった 憧れの生活を送ってますキラキラ

 

 

そしてまだまだ勝手に まわりもどんどん快適に整っていってますし。

 

 

手に入れられるかどうかなんて気にしないで うひょ~こんなんだったらいいな~ラブって思考をドバドバ流していたから あっという間に叶っちゃった。

 

 

欲しいものを欲しい!って言えるようになろう。楽しいよ爆笑爆笑だって叶っちゃうんだから!

 

 

思考は現実化しています。

 

手に入れたいものをイメージする習慣をつけたいですね。

 

 

~バレンタイン限定企画をご用意しました~

 

 

image

 

あなたとのご縁が結ばれることを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■
2月枠 バレンタイン特別企画募集開始
⇒5名様


パソコンまたはタブレットの 
ワードを使ったセッションシートのやり取り 
往復5回


蒼海なおみの本気のナビゲート!!

プレゼントバレンタイン特別企画プレゼント

お試しスカイプセッション20分付き
 

そして 今のあなたにピッタリなアファメーションプレゼント




ひとりでグルグル考えるのはもうおしまい!

笑顔で過ごしていたあの頃よりも 
もっともっとハッピーな毎日を手に入れましょう
キラキラ

お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!という時は まずはスカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション




当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス