夫婦がパパママになると | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 蒼海なおみです(^∇^)

 

ちょっと時期が過ぎてしまいましたが 今年のハロウィンは子供たちがひとりも来なかったな~

 

毎年長男の学年の子が トリックオアトリート!ってやってくるのでお菓子を用意してました。

 

今年は中学生になったからさすがに来ないと思ってましたが 小3の次男の友達も来ませんでした。寂しいです笑い泣き

 

 

私ね ふだん自転車や歩きで買い物に行くことが多いのですが昨日は久しぶりに運転しました。

 

すると信号待ちをしている時に後ろの車がクラクションを鳴らしてくるんです。

 

ひゃーなんかやっちゃったかなあせるとドキドキしながら窓を開けると

 

後ろのタイヤ空気が抜けてますよーって教えてくれました。

 

って えぇー!!

 

お礼を言って すぐ近くのスーパーの駐車場に止め確かめてみると 本当に空気が抜けてる叫び

 

パニックになりかけて そうだ深呼吸をしよう と思いしばらく呼吸を穏やかにすることに集中しました。

 

 

現状は駐車場に止めているから問題は何もないわけなので 冷静になって夫に電話をしました。

 

危ないからそこに置いて帰っていいよ あとでなんとかするから と言われたので歩いて帰りました。

 

会社から帰った夫がスペアタイヤに変えて ガソリンスタンドで見てもらうと なんとタイヤにボルトが刺さってましたあせる

 

 

親切な方が教えてくれて本当によかった。来週鎌倉から大阪まで行くのです〜くるま。R気がつかなかったらどうなっていたことやらガーン

 

 

私ね クラクションって怖かったんです。怒られてる感じがして。

 

それが今回こういうクラクションもあるんだなって分かりました。優しい人がたくさん!

 

うちのダンナさんもやっぱり優しいし( ´艸`)

 

 

 

{AD8ABDBF-4DD6-4F35-9D4E-9B504739FDD0}

昨日の空はダイナミックだった

 
 

 

今日は可愛い赤ちゃん連れのママとスカイプセッションをしました。

 

赤ちゃんが生まれると 旦那さんとの関係が変わってきます。

 

それまでは妻と夫だけの家族で 恋人気分もまだ残ってる感じかな?うちはそうでした。

 

 

子供が生まれると父と母。この役割がとっても大きくなってくるので どうしてもこれまでのような関係でいられなくなります。

 

 

衝突も増えるかもしれないし 口を利かない時期もあるかもしれない。

 

でもそうやって その夫婦ならではの 夫婦の形になっていくのだと思います。

 

 

喧嘩だけしてきたわけじゃないですからね。ラブラブな時の方が多かったから結婚したのでしょうし。

 

 

いまの状況がずっと続くわけではないのです。家にこもってモンモンとイメージを膨らませるとイメージ通りに現実化しちゃいますからね。どうぞスカイプセッションを使ってください。一時間で楽にしてさしあげますキラキラ

 

 

はぁ~赤ちゃん可愛いかったなドキドキ

ママも優しい表情に戻ってよかったドキドキ

 

ママが笑えば家族も笑顔

 

笑顔の家庭だらけにな~れクルクルリンクルキラキラ

 

 

追伸

#反抗期 がランクインしたままです

子供とのバトルから降りちゃえば?

 

反抗期で困っている方が多いのかな?記事にしてほしいことがありましたら遠慮なくコメントくださいねウインク

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

あなたの笑顔の毎日がずっと続きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

■ なおみのメールセッション ■

なおみの用意した質問に答えながら 自分の心が本当に求めていることを一緒に探していきましょう 新しい自分と出会えますキラキラ

詳細はこちらから

 

 

■ なおみのスカイプセッション ■
今すぐにアドバイスが欲しい方にピッタリです

CPMセラピストであり母であり妻である蒼海なおみと 直接会話をしながら あなたのやった方がよいこと やめたほうがいいことを 具体的にお伝えします 

詳細はこちらから