途中でドラマがあったっていいじゃない | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

修学旅行で沖縄に行ってた娘が

昨日帰ってきました。

 

おみやげにシーサーを頼んでいたら

金ぴかちゃんがやってきましたキラキラ

 

{884F295B-954F-4656-9650-016AA9E81FF7}

 

金運がますますアップしそうですにひひ

 

 

修学旅行に行く前は 

いやだーめんどくさいー

ってブツクサ言ってたのに

 

あー楽しかった!!

って元気に帰ってきました。

 

 

一年ちょっと前までは

人と話すことができなかったのにね。

 

修学旅行で民泊までしてきましたよ。

その家の方と一緒に夕飯を作ったりしたそうです。

 

ブログで何度も書いちゃうけどすっかり別人です。

 

昨年までのことがあったから 

今の幸せをさらに感じることができているな~って思います。

 

なんかね 

色々考えなくていいんだなーって思うの

 

まぁたしかに

マイナスを創ってゼロに戻していたのかもしれないけど

 

もうそれはそれでいいじゃん

ドラマチックなこと味わえたわけだし

 

また何かあったら

その都度立ち止まってみればいいわけだし

 

今が幸せならそれで満点だ合格合格合格

 

 

娘の好きな三ツ矢サイダー1,5リットルを買っておいたら

夫もまったく同じ三ツ矢サイダーを買って帰ってきました。

 

やっぱり同じことを考えてしまう夫婦ですゲラゲラ

 

 

今日はとってもうれしい気持ちだったので

娘と一緒に鶴が丘八幡宮へお参りに行くことにしました。

 

この上ない晴天Mr.sun

 

のんびりと家から八幡様まで歩きながら

ここでたまにリスを見るのよねー

と話していたらすぐ横にリスが3匹現れました。

 

言ったとたん

3匹のリスちゃんに迎えてもらい気分はますますアップ

 

 

お参りをして お昼ご飯を食べて 

図書館で本を借りて帰ってきました。

 

すると前方に学校帰りの次男を発見目

 

ちょうどよかったゲラゲラ

 

 

あー幸せだな

 

週末はいとこの結婚式で大阪へ向かいます

大阪久しぶり音譜

 

 

そして来週から私は新しいことを始めるので

とってもワクワクしてますドキドキ

 

 

{E04110DC-6F1D-4697-9184-6B143C9CCDC3}
鎌倉は紅葉が始まっていましたよ。

 

 

【お知らせ】

年内のメールセッションの受付けは

あと一名様とさせていただきます。

 

スカイプセッションのご予約状況は

ホームページをご覧ください⇒☆

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

新しく読者登録をしてくださいました方

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!もありがとうございます!

 

うれしいですドキドキ

 

あなたの笑顔の毎日がず~っと続きますようにキラキラ

 

 

■ なおみのメールセッション ■

なおみの用意した質問に答えながら 自分の心が本当に求めていることを一緒に探していきましょう 新しい自分と出会えますキラキラ

詳細はこちらから

 

 

■ なおみのスカイプセッション ■
今すぐにアドバイスが欲しい方にピッタリです

CPMセラピストであり母であり妻である蒼海なおみと 直接会話をしながら あなたのやった方がよいこと やめたほうがいいことを 具体的にお伝えします 

詳細はこちらから