今日は晴れ☀️



わたしは、この晴れの日が好き✨

さぁ、何しよっかな〜って思うし


お日様サンサンの中

お布団でゴロゴロしているのも気持ちいい🥴💕





今日は、

私の最近気付いてしまったことを書きます。

 


人生において、


私は

愛されてきた

愛されてない

愛されている

愛がたりなかった!



いろーんな思いがありますね。


 


それってつまり、

自分が

『愛』について

どういう設定を持っているか


それで全然違うんだなぁと思ったんです。



私は自他共に認める

元メンヘラ系女子真顔

  



『愛』

についての設定が重かったんです。




例えば、


いつもわたしのことを考えてる

構ってくれる

困った時はいつも話を聞いてくれる

優しくしてくれる

全てを受け入れてくれる。。。。


などなど飛び出すハート





文字にすると

我ながらすごいなぁ。。。

と思うのですが、


本気で思っていたんですよ。





これが、

わたしにとっての


『愛』


『愛される』

ということ。





なので、

もちろん私の『愛』も重いキューン






自分で気付いてびっくりして、


そこで設定を変更しましたハート




それは、


『存在すること』

『距離は関係なくそばにいること』



これが、

私にとって『愛』になったんです




そうしたらさ、


ただ一緒にいるだけで

愛を感じれるし


なんなら、

ずっと愛されてたじゃんってなったんです💕




ついつい寂しくなってしまう方や

わたし、愛されてこなかったし!って思う方

愛されてんのかなー?って気になる方


 


まずは、

自分が『愛』という言葉に


どんな気持ちを乗せているのか

どんな設定を持っているのか


見てみるのがオススメです💕




わたしはこれで

脱!メンヘラしました😂😂😂

 


 



 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆