マリエの人気商品のご紹介ですハート

 

今回は、

オーガニックコットンの

布ナプキン

もふもふもぐさラブラブラブ

 

 

もうね、

入荷するとすぐ完売するこの布ナプキン達爆笑

 

いやー本当にすごい!!

しかも全部職人さんによる手作りですよラブ

 

 

大人気な理由は、

ハート肌触りがすこぶるいい!

ハートかぶれない!

ハート乾きやすい!

ハートつけてる感じがしない!

ハート柄がかわいい!!

 

 

柄も沢山あるので選ぶのも楽しい〜ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

もぐさライナー(おりものシート)は、

私が毎日付けて試して決めた生地を使ってもらってます照れラブラブ

審査員は私ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

薄くて蒸れないヒヨコ

つけていることを忘れる位の心地よさラブラブ

 

もぐさライナーを使えば、

下着も汚れにくい!

なので、下着も劣化しにくいハート

 

せっかく気に入った下着を買ったのに

早く傷んでしまったら悲しいですよねえーん

 

 

布ナプなら使い捨てじゃないからエコだし

下着も傷みにくいし

いいことしかなーいラブ

 

 

 

そして、隠れた人気者は

ふわふわもぐさびっくり

 



 

これね、よもぎの葉っぱの裏に付いてる

ふわふわの部分だけを取ったものキラキラ

 

お灸に使われてるやつねてへぺろ

 

 

保温効果が高いので、

下半身や子宮あたりが

ヌクヌク気持ちいいんですラブ

 

 

あまり温かくない時は、

下半身が冷えてるのかなーとか

体調管理にもなってますハート

 

 

 


一度使ったら病みつきになる方も多く

 
オマタカイロでは
熱かったり、
重かったり
ズレたり
下着が粘着テープで痛む
 
などの悩みがありますが
もくさはそんな悩みが一つもないピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
先日は30個も買ってくれるお客様が!!
 
私も毎日使ってます爆笑

 

トイレに行くたびに、

もぐさの香りに癒されてます笑

 

 

 

malie  to   cosmeは

私が本当に惚れ込んだものしか置かないハート

私が日々使ってるものキラキラ

 

 

逆に足りないと悲しくなるものえーん

 

そんな心から欲するものを揃えてます爆笑

みんなに使って欲しいよーおねがい

 

 

 

料金表

ピンクハートもぐさライナー 1,540円※1

 (おりものシート)

ハート布ナプキンS 1,760円

ピンクハート布ナプキンM 2,200円※2

ハートもふもふもぐさ 90円/1個

 

※1 もぐさライナーとして、中にもぐさを入れて使えますラブラブ

※2 布ナプキンMは形が2種類ありますラブラブ

 

ご注文はこちら♡

 

 

店頭でも、

郵送でもご購入頂けます爆笑キラキラ

送料はご負担いただきますのでご了承ください。

 

【柄】

 
 
【形】 
もぐさライナー
(おりものシート)
普段使いできる優れものおねがい
ズレにくい、蒸れない、乾きやすいピンクハート
の三拍子揃ったマリエオリジナルチューリップ
 
どこにも売ってないですよラブ
 

 
 
布ナプキンS・M
Sは吸収布が入っていないので、
生理後半や普段のおりものシートとしても使えますキラキラ
 
Mは吸収布が入っているので
多い日でも安心ラブラブ
 
 
カスタマイズM
中の吸収布を取り外し出来るので
多い日は重ね折りして入れて
少ない日は取り外して使えます
 
 
この布ナプキンがほしい!という方は、こちら♡

 

布ナプキンが気になる方は

是非よもぎ蒸しもオススメ!!下矢印

冷えない身体で美と健康を手に入れろ!魔法のよもぎ蒸し

 

 

汗をかくって本当に大切ピンクハート

体にもいいし、もちろんお肌にもキラキラ

そして心にもいいんだよぉ爆  笑ラブラブ

 

 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image