カラー診断とコスメ作りをしてくれた

自分辞典の根津美穂ちゃんから

とても嬉しいご感想を頂きましたびっくりキラキラ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

コスメ作りの様子は
自分辞典のみほちゃんがコスメ作りに来てくれました♡

 

カラー診断の様子は

笑点の歌丸師匠の色は苦手なんですね!!~カラー診断のお客様♡

 

 

 

どれもこれも素敵なコスメを作ったよ

 

わたし的ナンバーワンは洗顔料

 

体にも使える!!

 

わたしの悩みは

 

敏感肌

 

手荒れがひどい

 

そして皮膚が薄い子たちのスキンケア

 

 

 

敏感肌については知らず知らずこすりすぎと紫外線

 

MALIEちゃん

「ひな鳥のように

やさしくやさしくね♡」

 

なんと

 

今まで

 

軍鶏(しゃも)のように自分と子ども達を扱っていた!!笑

 

 

 

子育て中は手を洗うことが多く

 

おむつ替えもあるし

子どもの手洗い

 

お風呂も自分+子ども達

食器洗い

 

洗濯物を干す、たたむ

*衣類を触ると乾燥しますね‥‥

 

 

手のひらはいつも荒れていて

外出たときふと自分の手を見るとハッとしてがっかりしてた

 

アンテベートっていう強いステロイドの薬を使って

 

ときにはキズパワーパットやビニール手袋で対応するけれど

 

忙しくてリカバリーが間に合わない

 

 

 

 

子ども達は生まれてから軽度の乳児湿疹があったから

 

いろいろな本を読んだ

 

保湿をしっかりするアトピーになりにくい

という本を読んで

 

子どもの顔、体を洗うものや

スキンケアに過敏になっていた時期があったなぁ

 

その時期から

 

MALIEコスメに出会いたかった泣笑

 

だって顔と体を洗う物を見直しただけで

手荒れが治ったんだよ

 

汚れを落とすときにこそ優しいものを使ったほうがいい

 

必要な分まで落としてしまったら

元も子もないよね

 

だからね

 

上にたくさんの栄養を足さなくてもよくなったのが本当に嬉しい

 

ハンドクリームとかフルラインのスキンケアとかね

 

節約、時短にもなるしね←これ超重要!!

 

 

「華やかになった」

「綺麗になった」

という嬉しいお声を頂きましたよ

 

これはこちらで作ったコスメやスキンケアのおかげ♡

 

 

 

 

MALIEコスメは天然由来で

 

MALIE先生、指導のもと自分で作るので

 

中に入っているものが選べる

 

界面活性剤を使ってない

だから安心

 

 

わたしの敏感肌、手荒れはなくなったよ

 

子どもにも安心

 

 

 

 

そしてついに

 

敏感肌、プレママ、ママ、親子揃って使える

 

ボディクリームを開発してくれています♡

 

て、いうか

ひとりひとりにあわせてくれるから

 

みんなのお肌に合うボディクリームだよ

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

自分に似合う色が分かっちゃう!

劇的変化♡色の魔術師MALIEのパーソナルカラー診断♡ラッキーカラーを知ろう!

 

 

パーソナルカラーに合わせたコスメや

肌質別のスキンケアが作れちゃうラブラブ
魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 

 

大人気MALIEスキンケアがお得に作れるピンクハート

9/23(月・祝)残2席

美肌菌を育てるMALIEスキンケア作り体験会♡高濃度ジェル付き♡

 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image