先日のカラー診断のお客様ラブラブ
 

 

 

 

 
根津様とは、アメブロコンサルののりんちゅ先生の入門講座で、
ランチ会で仲良くなったのが出会いなんですラブキラキラ 
 
 
 
根津様はこんなにも美人で若々しいのに
2児の母イエローハート
 
 
普段からオシャレにも気を付けているので、
雰囲気もキラキラで、
お話もとても面白いんです!!
 
 
こんなに素敵なお母様を持つご家族は幸せだな~と思いましたラブ
 
 
 
そして今回ご縁があり、MALIEへお越し頂きましたハート
 
 
 
根津様の診断結果は、
 
スプリングキラキラ
 
 
 
クリアなビー玉のようなお目元がとても印象的な根津様キラキラ
 
 
 
スプリングの濁りのないクリアで可愛らしいお色がとてもお似合いでしたラブ
 
 
 
サマーのパステルカラーもお似合いですが、
若干顔色が取られてしまう色もチラホラ
 
 
イエローベースの明るめのスプリングのお色は
 
お顔に血色を乗せ
若々しく
可愛らしくもありカジュアルな雰囲気になり
 
とてもお似合いでしたイエローハート
 
 
『こんなに違うんですね‼️‼️』
と興奮気味に何度も感動して頂き
とても嬉しかったですウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分にとって
どんな色が得意なのか
 
 
どんな色が苦手なのか
 
 
ここを知るだけで
 
 お洋服選びやアクセサリー、コスメ
 
全てが選びやすくなりますラブラブラブ
 
 
 
 
 
色1つで、人生は変わりますハート
 
 色1つで、いつもと同じ道が違う景色に見えることもありますイエローハート
 
 
 
ポカポカと暖かくなってきたこの季節ウインクキラキラ
 
カラー診断で、新しい自分に出会いませんか?ラブラブ
 
 
 
 
 
根津様、ご来店ありがとうございました爆笑ラブラブ
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image