先日のコスメ作りのお客様ラブ
 
 
 
 
以前にカラー診断をして頂いた方ラブラブ
 
 
 
 
今回はMALIEコスメ・スキンケアを作りにお越し頂きましたハート
 
 
 
 
前回はカラー診断をして、口紅を作って頂きました口紅
 
 
帰り道、ウキウキして見える景色が違った!
との嬉しいお言葉を爆笑ラブラブ
 
 
 
 
MALIEコスメのポイントは、
見えている色と発色が全然違うというところラブ
 
 
 
 
お客様のお肌の色味を加味して
 
どうしたらより透明感を
血色を
若々しさを
本来持っている美しさを引き出せるかを考え
 
色を調合していますキラキラ
 
 
 
アイシャドウは特に唯一無二のものラブラブ
 
私が1番燃えるコスメです酔っ払い
 
 
何故なら口紅の次に1番難しいから爆笑
 
 
 
パーソナルカラーを元に
付け方や馴染んだ後での色の発色の仕方も考慮していますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラリストだからこそ出来る事ラブラブ
 
色の違い
発色
顔色の変化
 
 
 
色の魔術師MALIEの名に
恥じないようにデレデレ
 
 
 
私だからこそ出来る事を最大限に活かして
 
お客様に喜んで頂けるって本当に幸せですピンクハート
 
 
 
 
 
 
お仕事明けにご来店頂き
ありがとうございました爆笑ラブラブ
 
 
明日のイベント、頑張って下さいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image