MALIEのお客様のご紹介ピンクハート
 
 
 
 
 
綺麗な中にも、可愛らしさのあるお客様ピンクハート
 
カラー診断をし、
お客様にお似合いのコスメもスキンケアも作って頂いてます爆笑ラブラブ
 
 
元々可愛らしいですが、
更に透明感美しさが増しましたよねおねがい
 
 
そして、昨日もお越し頂きましたーラブ
仲良しの妹さんとうさぎうさぎ
 
 
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
 
今回も
 
お二人のパーソナルカラーに合わせて
スプリングとサマーさん用の
 
 
・リップグロス
・口紅
・アイシャドウ2色
・洗顔
・化粧水
・保湿クリーム
 
 
作りキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
使うオイルも
色も
香りも
 
 
全てオーダーメイドラブラブ
 
 
 
色の魔術師のMALIEで作るので、
色も間違いなくお似合いのものを作れますおねがい
 
 
 
完成はこちら爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
春コスメ、テンション上がりますねぇイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
お二人とも、欲しいアイシャドウの色は緑ですが
 
パーソナルカラーのシーズンや
発色の仕方で色を変えさせて頂いてますラブラブ
 
 
 
全然違う色なのに
 
お似合いになる色を付けると、
 
二人とも緑色に発色するんですラブ
 
 
すごいでしょ~ちゅーラブラブ
 
 
私、色の魔術師なので酔っ払いハート酔っ払い
 
 
 
 
お二人とも、
いつもお越し頂きありがとうございますラブ
 
 
ますます綺麗になります様にラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image