意識してる!?

 

お肌を触ったり洗う時の手の強さ。

 

 

 

 

洗顔をする時も

スキンケアをする時も

ひな鳥を撫でるくらいの

優しさでお肌を触りましょう。

 

 

 

 

お肌の表面は

ラップ程の厚さ!!

とても薄いしデリケートなんです。

 

 

 

この表面には

お肌の潤いを

保持する役目もあります。

 

 

傷付かないように

優しく優しく

触ってあげましょうピンクハート

 

 

 

 

そして

『こする』という行為は

お肌にとって『摩擦』になります。

 

摩擦はシミ、毛穴、肌荒れの原因にもなるんです!

 

 

 

頬骨部分は高くなっているので

優しく触っているつもりでも

手の当たりが強くなることも...

 

 

 

 

気になるから

ゴシゴシは禁物です。

 

 

 

日々意識することハート

一緒にやっていきましょう!

 

 

 

 

 スキンケア方法を学べちゃうのは下矢印

【募集】美肌生活講座♡今の生活が5年後の自分を作る!

 

自分に合ったスキンケアを作りながら学べるのは下矢印

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

◆サロンメニュー◆