あつーい夏酔っ払い

 

メイク崩れに悩んでる方ー???

マリエのスペシャルテクをお伝えしますピンクハート

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

温かい目で最後まで見守って下さいww

 

 

そのスーパーグッズは。。。

 

 

 

 

ミスターーーーー

アイスノーーーン花火花火花火

 

 

 

この子、本当に優秀なんですよピンクハート

 

 

 

まず、メイクが終わったらお顔にペタペタ付けます!

1箇所3秒くらいかな?

 

 

 

タヒチアンのショー前の写真なので

メイクが濃いめです笑

 

 

 

 

はい!終了〜爆笑爆笑爆笑

 

 

ね!すんごーく簡単ハート

拍子抜け!!!

 

 

 

私はメイク終わりにやるのも面倒なので、

お家を出る時は2つ持って出ます!!

 

 

あ!1つでもいいですよラブ

 

2つあると、駅までに1つ。

駅着いてから電車待ったり電車の中でまた1つって使えるんですラブラブ

 

 

 

 

【使い方】

 

同じようにお顔にペタペタ

 

 

 

 
 
でね、リンパのとこを冷やすと
サーと涼しくなるので
 
 
 
耳の裏
 
 
 
鎖骨
 
 
 
脇の下
 
 
頭のてっぺんも気持ちいいですよ〜ピンクハート
 
 
帽子をかぶる時は、
帽子の中にも入れてます!!!
 
 
アイスノン1つで、大体10分位はもちます爆笑キラキラ
 
私はいつも日傘必須なので、
これで駅まで汗をかかずに歩いてますハート
 
 
 
お化粧崩れもしないし、
涼しい顔でお出かけおねがいラブラブ
 
是非試してみて下さいキラキラ
 
 
おすすめですハート
 

 

 

 

 

 


 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image