本日はバージョンアップできるコスメのご紹介ですラブラブ

コスメ作りは下矢印

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 

 


 

 

大人気の美容液ジェルとお化粧水OK

 

美容液ジェルとお化粧水って両方使わないといけないの?と質問がありますが

どちらか片方で大丈夫ですラブキラキラ

 

 

美容液ジェルの方がとろみが強く

有効成分の濃度も高いのと

使ってる美容成分も多いですハート

 

 

ではでは、

両方に入れられる嬉しい成分は。。。

 

プロテオグリカン

アスタキサンチン

 

成分の説明ですキラキラ

 

 

ハートプロテオグリカン +550円

 

一言でいえば

「美肌成分の工場」

 

・肌の弾力の改善・肌のハリの改善・肌のたるみの改善

・シミの改善・美白作用・シワの抑制・保湿力アップ

・肌荒れ・かさつきの改善若々しい肌を保ちます。

 

 

ハートアスタキサンチン  +990円

 

とても高い対サビ力でエイジング!

 

酸化作用はビタミンCの約6000倍、コエンザイムQ10の約800倍

・シワの改善・シミの減少・くすみケア

・キメを整えるなどの効果が見られたという研究結果も存在するのです。

 

 

どちらも最高ですよねっラブラブラブ

両方とも入れる方が多いですよーキラキラ

 

是非、お試し下さいOK

 



 

 

 

以前の様子はこちら乙女のトキメキ
クレオパトラや楊貴妃も使っていた美容成分♡真珠入りコスメ!!
シルクの効果!保湿・美肌・美白・抗酸化・紫外線防止!!すごすぎる!
手作りファンデ 人気No.1 アプリコットオイルのご紹介❤️

 

自分だけのオリジナル

美容液ジェルやお化粧水を作れるのは下矢印

 

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 

◆サロンメニュー◆