最近本当に嬉しいことウインク

 

それは、お肌を褒められることラブキラキラ

本当に嬉しいって思うピンクハート

 

 

 

 

 

 

こーやって

カラリストでハンドコスメも作ってて

よもぎ蒸しもやってて

 

私はすべて自分の製品しか使ってないから

だから

自信を持っておすすめできる爆笑ラブラブ

 

 

ね、MALIEコスメ最高でしょ?!ってハート

 

 

 

 

 

 

あとね、元々お肌がデリケートなことも

唇がとても弱かったことも

 

これも全部昔はコンプレックスだったけど

 

両親と神様から頂いた

大切なプレゼントだったんだなーって思ったおねがい

 

 

 

 

 

 

私の母は、

とても料理が上手でいつもご飯は栄養を考えて作ってくれる人

 

小さい頃からカップラーメンとか

お菓子とかジュース、コンビニ類は

基本的にNG

 

 

今大人になって、

その教育に対して本当に感謝してるし

 

大切に育ててくれてありがとぉって思う

 

 

 

 

あんなに食事が良いのに

肌が弱い私。。。

っていうのもあったけど。。。笑

 

 

バイトとか始めてからよく飲みに行ったり

外食も多かったから

それが関係あるのだけれど

 

 

 

でもね、

最近思う

 

 

私がニキビで悩んだり

唇弱かったり

鼻の下がボロボロに剥けてたり

ファンデーション塗ると

いつもおでこひび割れてたり

法令線にファンデがたまって

それ指で触るとファンデがよれてたり

お化粧水がしみたり

蕁麻疹が出たり

汗アレルギーだったり

ソバカスが出てきたり

 

 

そーんな悩みが多かった私だから

 

今のMALIEコスメが誕生したんだなって思った

 

 

 


 

 

 

吹き出物に反応しやすいオイルを付ければ

身体も顔もすぐに出るし

 

オーガニックとかのワイルドなオイルを使えば

唇はカサカサに荒れるし

みつろうも同じく

唇荒れるし

 

保湿が足りないと顔が乾燥して

すぐ吹き出物できるし

 

 

でも、

きちんと必要なものを入れてあげるとすぐ治る

 

 

私のお肌は本当に素直だ

 

最近お肌安定してるなーと思ったのは

MALIEコスメを使って約1年くらい経ってからかなおねがい

 

 

相変わらず甘いもの沢山食べちゃうから

食生活が乱れれば吹き出物は出来るけど

 

治るのが早くなったし

 

昔ほど動じなくなったキラキラ

 

 

お肌と共に生きてる感じヒヨコ

 

 

 

 

昔からお肌きれいなんですか?

って最近よく聞かれるけど

 

全然そんなことない

 

 

MALIEファンデを作る前の写真はこれね

もちろん加工なし

 

 

 

 

 

 1年3ヶ月経った今は

 

 


もちろん加工なしね

 

 

 

 

小さいプツプツ沢山あったし

毛穴もめちゃくちゃ開いてたし

鼻の周りとかゴワゴワしてた

 

美容の仕事してますって言い切るのは

少し恥ずかしかった。

 

 

でも、ありのままの自分で

この変化をお客様にも見てもらいたかったから

何も隠さず

エステとかにも行かず

MALIEコスメだけでやってきたよハート

 

 

だから、

最近のみんなからお肌を褒められるのは

本当に嬉しい爆笑

 

 

コンプレックスが沢山あって良かったキラキラ

 

昔は辛かったけど、

でもそのお陰でたくさんの人を幸せに出来る

たくさんの人に寄り添える

たくさんの人の笑顔を見れる

 

 

んーやっぱりMALIEコスメ最高だな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その最強のサポーターはよもぎ蒸しラブ

よもぎ蒸しを入れたら

お肌の調子が格段に変わった!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、外側からだけじゃお肌は改善できないからね

 

内側と外側

 

両方からのサポートが必要ハート

 

最強タッグがここのサロンにはある爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私についての記事はこちら乙女のトキメキ
パーソナルメイクカラーデザイナー【MALIE】自己紹介♡
わたしの黒歴史!これでみんな何でもできるんだ!って思ってくれるかな?
いつだって今が一番若い♡口紅とチークを塗る理由
ナース服が似合わなかった私。似合わないってこーいうことか!

 

 

 

 

◆サロンメニュー◆