肌悩みは私にお任せ!天然由来成分で肌質に合わせて作る手作りコスメ

でスキンケア一式を作ってくれたお客様より

とても嬉しいご感想を頂きました爆笑ラブラブ

 

まりえさん、おはようございます😊

スキンケアいい感じです!
ひりつき、つっぱり感なく使用できてます💕
というか、使用感が今まで作ってきたものの中で一番好きです😆
物足りなさ痒みもなくて、
肌荒れでヒリヒリしてた頬の部分が落ち着いてきました🥰✨


 

本当に使用感が私の好みにドンピシャすぎて✨
ありがとうございます💕

 

 

1年ぶりのご来店キラキラ

お肌で悩んでいたみたいで、

ご連絡を頂きご来店して頂きましたウインクキラキラ

 

慎重に成分を選んだので

喜んで頂けてとても嬉しいです~ラブ

 

マリエコスメは日々成長を遂げているので

1年前とは全然違うはずてへぺろルンルン

 

翌週には、ファンデと下地も作りにいらしてくれました!!

ありがとうございますラブラブ

 

またお待ちしておりますチョキラブラブ

 

 

 

 

今回受けていただいたコースは下矢印ラブラブ 

 

 

コラーゲンのご注文は➡ご注文フォーム

 

◆サロンメニュー◆