私にとってコスメを作るということは




生活の一部であり


このお仕事を始めて3年経った今は、


もう既に


『買う』


 という概念があまりありません




先月からメイクレッスンを

モニターさんのみで始めたので


市販のお化粧品

プチプラからデパコスまで買い漁り

色々試しましたが



やっぱり自分の作ったコスメに戻って来ちゃいますおねがい



プチプラがいいとか

デパコスがいいとか

手作りがいいとか


何がいいっていうのは


みんながそれぞれ持っている価値観で、


私はなんでもいいと思うんですキラキラ



自分の好きって


自分だけのものだから


そこに遠慮する必要なんて何一つないし



私は手作りコスメの先生だからと言って


他がNGだ!

ダメだ!

だなんて何一つ思っていないです爆笑



企業努力って本当に素晴らしいので


沢山沢山素敵な製品がありますからねピンクハート



ただ、私は


『自分のために、

自分で作った

自分のわがままを叶えた

私だけのコスメ』


それが好きなだけハート


その特別感が好きで


自分のために微調整したコスメは


私の顔でイキイキと発色して


時間が経っても私のお顔を華やかに彩ってくれる虹



なんかもう、

作ったコスメも愛おしいし、

メイクした自分の顔も愛おしいキラキラ



そんな毎日って本当に最高だなって思う



今日はイロモノコスメについて語ったけど



スキンケアも最高なんです!!

私のお肌を救ったスキンケア


スキンケアするたびに

幸せを感じて

きもちいいーーーって思える


明日の朝のお肌が楽しみになるスキンケア



手作りってすごいんだよ


そして、


自分のために

必要な分だけ

自分で作る


そんな丁寧な生活


めちゃくちゃ豊かで贅沢だよねピンクハート


いつもご来店頂きありがとうございますおねがい


写真を撮る時のみ

マスクを外しておりますキラキラ


 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

◆サロンメニュー◆