肌悩みは私にお任せ!天然由来成分で肌質に合わせて作る手作りコスメ

ファンデーション、日焼け止め下地、フィニッシングパウダー

お化粧水、保湿クリーム

を作ってくれたお客様より

とても嬉しいご感想を頂きました爆笑ラブラブ

 

帰ってソッコーお風呂入って早速化粧水とクリーム使いました♡

モッチモチでサイコーです😍

皆んなに触ってもらいたいくらい🤣


まりえコスメで幸せ取り戻します😍

 

みんなに触ってもらいたいくらいのお肌って最高すぎます!!

是非次回触らせて下さい爆  笑ラブラブ

 

世界に一つだけ、自分だけのコスメで

お肌も心も幸せになりましょ~ピンクハート

 

 

またお待ちしています!!

ご来店頂き、

ありがとうございましたハイビスカス

 

 

 

今回受けていただいたコースは下矢印ラブラブ 

 

 

コラーゲンのご注文は➡ご注文フォーム

 

◆サロンメニュー◆