こんにちはチューリップ

 

今、色々とSNSを改良してましておねがいキラキラ

 

Instagramばかりの更新になってしまっていてすみませんアセアセ

私のInstagramはこちら♡

 

 

 

とりあえず色々と走り続けて2年半

 

やっと少しずつ心が落ち着いてきたのか

SNSの使い分けということについて

頭が回り始めました爆笑キラキラ

 

おそっ!!!笑

 

 

私にアメブロを教えてくださったのは

 

 のりんちゅさんこと

櫻井のりえさんハート

 
2年前からずっと、言ってくれていたこの言葉
 
 
必要な人に届いて欲しい
という気持ちで書きましょう
 
 
 
分かってるようで
本気では分かっていなかった!!!笑
 
 
インスタとかもそうですが、
 
来てくれるお客様を大事にするのはもちろんですが
 
こーやってブログを読んでくれたり
インスタを見てくれたり
 
たまたま足を運んでくれた人に向けて書いてない自分に気づきまして。。。滝汗
 
 
 
私は、
元々肌が弱くて
口紅も塗れない。
スキンケアも合うものがなかなかない。
 
それがコンプレックスで
 
沢山の方に
自分に似合う口紅の色をコンサルしたい!
 
色んなお肌の方に合うお化粧品を作って
 
まだまだいけるんだ!
って思えるキッカケを作りたい!!
 
 
と思い起業しましたおねがい
 
 
今は色ものコスメよりも
スキンケア屋さんのようになっていますが、
 
私は世の中の女性に
『まだまだいける!』
と思ってもらいたいハート
 
これが根底にあるんです。
 
 
 
なので、
お店に来てくださっているお客様以外にも
沢山の自分の持っている知識を伝えて
 
普段の生活を一工夫するだけでも
 
お肌って変わっていくんだよ爆笑
 
ってことを伝えていきたいと思ったんですキラキラ
 
 
 
今までの私は、
サロンに来てくれたら教えてあげるねえー
 
的な、
ちょっと意地悪な感じだったんですねびっくり
 
それって、
愛がないし
自信もなかったのかなって。
 
 
 
でも、
私が本来やりたいことって
 
沢山の方の肌悩みがなくって
 
似合うコスメの色も付けて
 
私史上最高の自分になることハート
 
 
そしたらさ、
 
お家でできることや
 
普段の生活で出来ることはシェアしていきたいなと思いましたひまわり
 
 
 
気付くのおそー!笑
 
今はまだインスタメインになってしまっていますが、
少しずつアメブロの方でもシェアしていきますねキラキラ
 
 
色んなお知らせがあるのに、
それも書けていないという。。。笑
 
 
今更ですが、
一歩一歩整えて行きたいと思いますピンクハート
私のInstagramはこちら♡
 
 

 

◆サロンメニュー◆