気付けば全然続きを書いてなかった!!!笑



しかも書いて保存してたのに!笑

今更?という感じですが

記録のために残します😂✨




お部屋はこんな感じでした💓





とても広くて、

そしてセンスが素晴らしくて

お部屋にある装飾も全て美術品なんです🥰


そして、

何よりもびっくりしたのは

トイレットペーパーのフワフワ具合!!!笑


トイレットペーパー🧻は、

サロンでも結構いいものを使っているのですが

それよりもふわふわ!!!笑



普段の生活が

もっともっと快適にできるように

こだわろうって思いました🥰💕


温泉もあるのですが、

お部屋のお風呂はヒノキ風呂✨



ひろーくて

目の前の神通川も見える

素敵なお風呂☺️




テラスからの景色🌸

桜のピンクがとても可愛くて

この時期にたまたま来れて

本当にラッキーでした🥰




 近くをお散歩したときの桜🌸

今年は開花が遅れたので、ちょうど見頃✨


またこの景色見たいなぁ〜🥰




夜ご飯は浴衣で✨


母に着付けをしてもらいました☺️


浴衣を着せてもらうなんて

中学生以来な気がして

なんだか嬉しかったです🥰💕


母は一生母だし

私は一生娘なんだなぁって✨



家族との時間って

色々気持ちが動くから

本当に楽しい💓


ディナーまで、

テラスで少しだけノートタイム🌸


こーいうの、

やってみたかったんです💕

 


旅行って、

色々なことを感じることができるから

とてもいいですね✨




さぁ、この続きは書くのか書かないのか😂




 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆