パーソナルカラー診断のお客様☺️💕




更新してなさすぎて

去年の2月のお客様です🥹笑

ご来店頂き

ありがとうございました🫶💕

パーソナルカラーは

1st オータム

2nd スプリング🌷

オータムの中でも、

明るめのお色が得意なお客様でした☺️



よく、

パーソナルカラーでオータムと言われました!

という場合、

カーキなどの暗めのお色や

にごりの強いお色が得意だと

思われがちなのですが、

各パーソナルカラーでも

似合うお色の系統は全然違います🥰💓

診断をする前に、

必ずお伝えする一言があって、

『パーソナルカラーのシーズンを覚えるよりも、

どういう色合いが得意なのかを

分かることが大事です🫶💓』

とお伝えしています☺️✨



パーソナルカラーの診断で使う布は大体80色くらいです✨

世の中には、

数万色の色があります💡

なので、

診断の時に見た色を探そう👀🩷

と思ってやる気満々にお買い物に行くと、、、、

『あれ?ない!!!!買えないじゃん!

分からんやん!!!!😱』

ってなってしまうんですね🤣笑

診断したから、

逆に失敗したくないから買えない!

ってなる場合もあります🙋‍♀️

わたしがそうでした😂😂😂

オシャレは楽しむもの✨

だから、

診断結果を上手に取り入れながら

お洋服選ぶのが楽しくなった〜💕

楽ちんになった〜😚🩷

お買い物が自由になった〜✨✨✨

そう思って頂きたいなと思います🥹🌷

コスメに関しても、

わたしはコスメを調合して作る人なので

特に口紅に関しては

イエベだからこの色

ブルベだからこの色

スプリングだからこの色

サマーだからこの色

って必ずしも決まっていないんですよね🥰

人によっては、

しっかマッチする人も沢山いらっしゃいます💕




ですが、

元々の唇の色とメイクの色が混ざって

発色するのがコスメなので

やはり、

ベースとなる自分の唇の色ってとても大事☺️✨

やはり、

わたしも経験を積んでいく中で

どんどん自分の概念が変わっていくんですね🥰

最近は口紅を作りながら、

前だったら絶対に使わない色の組み合わせだったり

ブルベの人なのに、

この色をベースで使うの?!

と自分でツッコミを入れたくなるような

色の調合をすると

とんでもなくいい色ができたりします😂❤️



なので、

診断結果に縛られすぎないで💕

でも、

大切なことはしっかり守って💡

のびのーーーーび

オシャレも人生も楽しんでいきましょう😚⭐️

まずは、

自分を知る✨

自分の軸を知る☺️💓

そこから始めてみませんか?🌷



オーダーメイドコスメサロン🌱

malie  to   cosme



 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆