昨日の晴れ間から一転☘️

しとしと雨ですねぇ☔

ひたすらにさむい☃️笑



今年はお客様の写真を投稿にも残すぞ⭐️

というのが目標💛

※写真OKの方のみなのでご安心ください😘

マリエコスメは、

愛の巡礼コスメだと思っていて🥰



沢山の方のお肌と触れ合ってきたからこそ

学んだこと、体験したこと

それが幾重にも重なって生まれるコスメ💓

出会ってくれた全ての方への感謝と共に

存在するコスメ✨

手作りコスメでよく使われるワード

オーガニックとか、

〇〇産の香油が〜

など

女性がときめくようなワードを

あまり使わないのは、

出来るだけアレルギー性が低く

安心して使ってもらえるものを

一人一人に合わせて作りたいからなんです🥰

というのも、

わたしは

オーガニック類や精油、ミツロウ、ココナッツオイルetc...

が得意ではありません😂😂😂


万願寺サロン♡すてきー✨


オーガニックも

なんでもは使えないですし🤣

オーガニックはそれだけワイルドって事ですからね☺️

なので、トキメキワードはあまり使わないんです😂😂😂

というか、使えない!笑

自分のお肌荒れるものを

堂々といいですよぉ〜なんて

口が裂けても言いたくないので🤣❤️😂

安心して使えて、

しかもお肌に自信が持てるようになるコスメ

ここを徹底的に研究してきました🤍

今でも沢山のお客様から

色々なことを学ばせて頂いています😘



体感が出ないと楽しくないじゃないですか🥰💓

なので、『あっいいわぁ💓』

と思ってもらえるものを作り続けたいと思います😊💕

そしてそして、

今回作って頂いたのは

🫧美容液ジェル

🫧保湿クリーム

美容液ジェルはセラミドやヒアルロン酸や

薬草エキスたっぷり💛

保湿量も例年の2-3倍なので

今年の美容液は一味違います😍

是非試して頂きたい〜✨✨✨

ちなみに、トッピングで

✨『プロテオグリカン』

「美肌スイッチ」とも呼ばれる美容成分

めちゃくちゃオススメ!

✨『ナイアシンアミド』

シワ改善、美白効果のある有効成分として、厚生労働省から認可を受けている成分

シミそばかすにもオススメ

✨『アスタキサンチン』

とても強い抗酸化力!

シミくすみケアや紫外線ダメージケアに

➕330円〜で入れられます🥰

保湿クリームは

植物オイルや植物バターの恵みがたっくさん☘️

お肌状況や季節を見ながら

お肌に合ったオイル、バターやミツロウを決めていきます☺️❤️

出来立てのクリームはふわっふわ🫧

しっとりするのにペタペタしない😍

こちらも、

トッピングで

✨『プロテオグリカン』

「美肌スイッチ」とも呼ばれる美容成分

✨『セラミド』

「美肌の製造工場」と言われるほど!

とりあえず入れることをオススメします!

私的に入れると全然違う😘

✨『フラーレン』

お肌のさびを防ぎ、たるみや肌荒れなど

様々な肌トラブルの改善に効果が期待されています!

クリームもジェルもそのままでも

とっても素晴らしいですが、

お肌のお悩みに合わせて

必要があればご提案させていただきます💓



いつも前向きで、

美容と健康に対しても前向きなお客様と

お話をしていると

私ももっともっと喜んでもらえるものを作りたいっ😍❤️

と思います😊⭐️

お話をする時間が本当に楽しいので

時間が過ぎるのがあっという間です😘

いつもご来店頂き

ありがとうございます😍💕





オーダーメイドコスメサロン🌱

malie  to   cosme


肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆