入院している父へ、

ハンドクリームを作りました🥰💕



愛する人のために、

コスメを作れるって

こんなにも幸せなことなんだなぁと

深く深く感じた日

ハンドクリームなんて

生まれてこのかた塗ったことがないような父

自分で塗ることはしないので、

起きた時にそっと🌷

もしかしたら、

やだーってなるかもしれないけれど

でも、

やってみないと分からないからね✨

そっと手を包んで🫶

嫌だったら、

母にあげよう🤱

今までハンドクリームを作ってくれた方々を

思い出しながら

この位が父にはいいかなぁーとか

考える時間☺️💛

これをこの位入れると

こんな感じだったかなぁ〜とか

作りながら、

癒されてるのは私なんだと思った✨

手作りコスメの

新しい扉を開いた気分でした🌷

大切な人のために、

何かできるって

こんなにも幸せなことなんだと

私は、

沢山沢山愛を注ぎたいと

そう思いました🌼

注いでる時って

心がとっても満たされて

見返りとか

どうして欲しいとか

そんな気持ちに全くならないなぁと

気付いた昨今🥰🌷

シンプルに、

大切にしたい人を大切にしたい

愛する人たちを愛したい

家族もプライベートも仕事も

全部全部同じなんだなって思いました🫶

もっともっと

『コスメ作り』に

魂を入れられる気がした経験💓

ご家族や友達のプレゼントに

コスメを選んで下さるお客様は

こんな気持ちだったのかぁと

深く深く感じた昨夜でした☺️💕

オーダーメイドコスメサロン🌱

malie  to  cosme

 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆