もっと美が身近でありたい!



美?

というのか?



自分の中に漠然とある感覚が

言語化できずにいるのですが




美白!

シミのない

綺麗なお肌!!



が、


わたしにとっての

完璧な美ではないんですラブラブ





内側から出てくる美



ここが、


わたしの目指すところなんですおねがいピンク薔薇





やっぱり

女性だし


見た目でも綺麗でありたいラブラブ


わがままに、

自分らしくおねがい花



内側と外側


両方からの美キラキラ


それがわたしの求めるものっラブ




最近ね、

わたしのコスメは、

愛の巡礼コスメ

だと思っていてハート





全てのコスメが

沢山のお客様のお肌を通して

学んだことで出来ているラブラブ



こういう肌質の方には、

こーしたほうがいいとか



あのオイルはこういう風に使ったほうがいいとか


わたし1人のお肌ではわからなかったこと




沢山の方を通して

学んだこと

経験したことで



今の十人十色のコスメが

出来上がってるんですラブラブ




わたしね、

『手作りコスメ』

っていうワードが


なんだか寂しくて好きじゃなかったんです{emoji:039.png.滝汗}ピンクハート


味気ないというかもやもや



こーんなに素晴らしいのに、

すんごく地味なものに聞こえるコアラ



わたしだけですか?笑




『愛の巡礼コスメ』




って、聞こえ怪しいかな?

めっちゃパクリっぽい?w



でも、

今わたしにはこの言葉が

とってもしっくりくるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そーんな事を思った1日でしたおねがい






 

 

 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆