先日、お休みの日に

口紅を持って帰るのを忘れてしまったんです💄

私は元々お顔の血色があまりなく、

唇は若干紫かかってるんです💋

なので、

口紅がないと

どんなにアイメイクをして

チークを塗っても

顔が疲れて見えてしまうんです😓

チークも口紅も必須のお顔😍



取り敢えず、

近くの薬局で私でも塗れそうなメーカーの口紅を探して、

その中でも1番似合うよねっ🥰

っていう色を購入💄

塗ると、

お顔色がパァーっと明るくなる😍✨

そうそう!!

これよこれこれ😍💄

私はこの感覚を味わった時に、

今のお仕事の始まり

『似合う口紅の色をコンサルしたい』

という気持ちになり、

一念発起し起業しました☺️

でもね、

やっぱりどんなに見た目で似合いそうな色!

と思っても

塗ってみると違うんです🥺

メイクの色は、

お肌や唇の色と重なって、

初めて本当の色が分かるんですよね✨

自分のドンピシャの色、濃さ

塗った時の気持ちよさ

唇のプルプル感は

いつも使っているマリエコスメがドンピシャ過ぎて

あーやっぱり自分のコスメが恋しくて🥺💕

今日はサロンに来て、

自分のコスメを塗り塗り💄





あーこれこれっ🥰❤️

このちゅるんっ💋とした感じが

私はたまらなく好き☺️💕


世界に一つだけの

自分だけの色のコスメ

自分のためだけに作るスキンケアを

作ってみませんか?🫧


その気持ちよさに虜になるはずです💕



0.01gで調整する

自分だけの色、質感、成分


この世界が好きなんだ💕




あなただけのオーダーメイドコスメサロン🌱

malie  to   cosme

 

 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆