先日、藤本さきこさんの

手帳セミナーに参加しました花

手帳はこちらからでも買えます♡



最初は、

東京セミナーに参加しようと思っていたのですが、

金額にビビり、、、


どうしよう。。。{emoji:039.png.滝汗}



と悩んでいたら

秒で満席🈵笑





支払うお金はあるのにねニコニコ

そう、『ある』のに。。。




そして、

数日間

『あーーー行きたい

どうしても行きたい

行きたいなぁ』


と悶絶{emoji:042.png.真顔}




なんと、東京から盛岡までは

新幹線で1本!

2時間くらい!

と知り

即申し込みました{emoji:043.png.酔っ払い}乙女のトキメキ





でもね、

ドキドキしましたよ。



だって、

だってさ、

ぶっちゃけ東京セミナーを選べば

交通費の三万五千円くらい安く済んだんだもの!!!笑



このケチな損得思考はOFFっハート

だって、

私は心から行きたいもの、

触れたいもの、

感じたいものには

ふわっと行ける自分で在ると決めたからおねがい

そんな自分で在りたい!




でね、

支払うお金は

今あるの。




だったらどうしたい?

なーんにも心配がなかったら

どうしたい?




{emoji:042.png.真顔}{emoji:042.png.真顔}{emoji:042.png.真顔}





もちろん、

行きたいでしょ!!!笑




なので、サクッと


『行く』


と決めました{emoji:084.png.ラブラブ}





生で見るさきこさんは、


ほんとーにふわ〜っとして

ウフフって笑う

軽やかで美しい女性{emoji:006.png.ラブ}



インスタより、

お写真お借りしました!

さきこさんのインスタ




私の中の

女性でめちゃくちゃ稼いでいて

成功してる女性像は、


・サバサバしてて

・強そうで

・ちょっと怖そう

・やり手そうな

・ガツガツしてる

・やる気に満ちてる人



だったので、

さきこさんを見てビックリ!!



もう、かわいい{emoji:005.png.おねがい}{emoji:084.png.ラブラブ}

雰囲気が、柔らかい。。。ピンク薔薇



自分の中の

女性起業家という設定を

書き換えようと思いましたピンクハート



質問コーナーで一番最初に手を挙げたのですが、

答えてくれる時の話し方とか

仕草とか立ち振る舞いが

優し過ぎて、

女神というか、

感じたことのない優しい雰囲気、

オーラにビックリしました花

知りたかったことを直接質問できて

嬉しかったなぁハート

ふふふっピンク薔薇




セミナーはね、

本当に

本当に

ほんとーに

受けてよかったですおねがい





とっても色々勘違いしていたし



難しく考えていたことが分かりましたキラキラ



とーーーっても簡単ピンク薔薇





今までは、

ネガティブな事を考えたり

感じることが怖かったけれど、


ぜーんぶ感じていいんだってピンクハート




つまり、

今のまま

そのままでいいの爆笑




ふつーでいいのコアラ

ほんとのほんとに

そのまーんまでいいおねがい花



簡単でしょ?キラキラ


これ、今の私にドンピシャなメッセージで

神様に後押ししてもらった気持ちでしたピンク薔薇




自分の今の感覚は、

間違っているんじゃないか?


今のわたしは調子が悪いから、

いい判断ができないから

今はダメなの。

いい感じになるまで決めちゃいけない!


なーーーーんて思わなくていいのキラキラ




ただ、

毎日自分の感じる



いい感じ

やな感じ


それを書き出していくだけだった{emoji:006.png.ラブ}



それだけで、

自分の素材を知れる花



設定変更も

難しく考え過ぎていただけだったおねがいピンクハート



やな感じを感じると、

こーしたいな!とか

こーだったらいいのにハート

そう感じることが



もう既に願いを放っているおねがい



確かに〜爆笑花




本当に本当に簡単だった爆笑ピンクハート




セミナーを終えて数日


いい感じや、やな感じが出てきたら

ノートに書き書きしてるけれど、

もうそれだけで日々が違うおねがいハート


行動が変わるハート



しかも、

既に感じている事だから

とっても簡単っ{emoji:006.png.ラブ} 



気合いとか

なーんにも必要なかった{emoji:514.png.イエローハート}



今までやっていた

不自然な事をやめるだけ{emoji:165.png.ヒヨコ}



無理矢理 感じようとしたり

無理矢理 設定変更するのって

無理矢理 願おうとするの

不自然だよね?



自然って

ふわっと浮かんでくるもの{emoji:084.png.ラブラブ}



あ〜心地いいなぁ

いい感じだなぁ 


という感覚も


やだなぁ

もやもやするなぁ

なんか胸がキュゥってするなぁ


という感覚も


勝手に浮かんでくるものおねがいハート



セミナーを受けた次の日の自分の顔が

穏やか過ぎて

ビックリ‼️笑




先月の後半から、

胸がギューと締め付けられるような



しんどいなぁ

嫌だなぁ

むかつくー!

みたいな事が多発してね、

今年一番苦しい時期だったんですおねがい




でも、

これじゃダメ!

仕事頑張らないと!

いいもの作らないと!

経理もやって

コスメも作って

石鹸も作って

診断の資料も作って

SNSもやって

サロンもきれいにして

家も綺麗にして

ご飯も作って




何もかも全部やらなきゃーーーー!!!!



って、

それが経営者だよね?


しんどい時こそ

頑張り時だよね?


みんなやってるんだよね?





経営者は

孤独で戦い続けるもの




そう思っていたから


ファイターまりえは

頑張るしかない

と思っていたんです{emoji:050.png.笑い泣き}



まじ、しんどかった

そう思えば思うほど

身体は動かなくて

頭は働かないし

眠いし

着たい服すら分からなくなっていった{emoji:018.png.えーん}



今思うと、

わたし可哀想{emoji:038.png.ゲロー}

うん、よく頑張ったよ花




元々体力ないし

好きなことしか取り組めないし

全てをしっかりやるとか

いつも真面目に!とか無理だし

我慢とか無理すぎるのに




自分の気持ち、

素材を無視して



世間の目



常識



経営者とは



サロンとは




を勝手に

自分の頭の中の軸にして



グルグルグチャグチャしているだけでした{emoji:006.png.ラブ}






心は正直なんですピンクハート


だって、

もう感じているから


既におねがいキラキラ



感じに行くんじゃないの


もう、

既に感じているもの


内側を見てあげるだけでしたハート




もうね、

私はノートで自分と営むから

これから先

何があっても


どーんと来いや〜爆笑乙女のトキメキ


って感じですピンクハート


何が起きてもいい照れ花




むしろ、

何が起きても

豊かさに繋げていけるから爆笑ハート




今までは、

いいことだけを起こしたかった。


ハッピーなことだけがいいものだと思っていた。


人生それだけでいいのにって

そう思っていた。



だから、

苦しかったんだねおねがい



もう、

勝ち負けの世界はさよならするハート




いいも悪いもなーんにもないハート




とってもとっても腑に落ちました照れピンクハート



あと、特典映像が最高に分かりやすくて

鬼のようにリピートしてます!!笑


さきこさん、

本当にありがとうございましたハート


世界がガラリと変わったおねがい



まだまだ話したい事がありすぎるっ照れ花


ちなみに、

セミナー翌日に

注文していた

ノートとハンコが届きましたピンクハート


可愛過ぎるっ{emoji:006.png.ラブ}



10/15新月から使い始められたウインクハート

うれしいなっキラキラ



セミナー翌日のお洋服が

めためたラブリーになりましたおねがい


私って単純{emoji:006.png.ラブ}ピンクハート



かわいいが好きおねがい花







 


 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆