先日、

家族で富山、金沢旅行に行きました✨ 


富山で泊まったホテルが

本当に素敵で

ホテルに置いてあるもの全てが美術品💓


そして、ホテルもすべてが芸術✨




草間彌生さんの絵が7枚ずらっと✨

こちらのスピーカーは海外から船で運ばれてきたもの🚢で、

音色がとても綺麗でした🥰



椅子やテーブルも全て有名な人が手掛けたもの

らしいのですが、

お名前を忘れました🤣🤣🤣



まず到着するとウェルカムドリンク



シャンパンを選んだ母と兄はこちら


お抹茶を選んだ私はこちら


抹茶も飲みやすくで、

最中もとても上品な味で

とっても美味しかったです💕


カメラ意識!!!笑



目の前の神通川と桜を眺めながらの

時間は

とてもゆっくりで

なんとも贅沢な時間でした💕


もうこの時点でワクワクmax❤️



父が亡くなってから

初めての家族旅行✨


今回の富山金沢旅行は、


私の父と母が最後に行った旅行先🥰


そして、

富山のこちらのホテルは2人が泊まったホテル💓



私たち家族にとって

とてもとても大切な場所なんです🌱


心の中でね、

母は辛くないかな?

大丈夫かな?


って思う部分もあったけれど、



悲しいな

寂しいな

ちょっと切ないな



そんな気持ちも


すべてすべて持ったままでいい🌱



その気持ちのまま、


『家族旅行を楽しみたい』


それが今回の私の願い✨



素敵すぎるウェルカムドリンクとお茶菓子と

ロケーションに興奮のまま

この次に続きます〜🥰






桜まんかーいっ🌸





 

 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印
 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

 

 

◆サロンメニュー◆