久々に実家に集まった日


姉ごんがご機嫌な理由がもう一つ


それは姪っ子が同棲を経て



晴れて入籍することになったからですチュー飛び出すハート


こんな嬉しいことはない!!

今までで一番嬉しかった報告


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

前から行ってみたかった


ルーチェサンタルチア予約して


家族みんなで行って来ましたナイフとフォーク






外観もキレイやな〜って思っててんけど


店内もオシャレやしメニューも豊富




サラダ、ピザ、パスタ、メインディッシュ


バケットのトッピング


選ぶだけでも時間めっちゃかかる爆笑笑い



でもどれも美味しくて




ワインもすすむ〜赤ワイン


コースにはデザートまでついてて




量が多いから


実際の人数より少なめに頼まな


めっちゃお腹いっぱいなるチュー






大学生になって


ステキな彼氏が出来たと聞き


あれから6年


今でもお互いを思いやりながら


いつまでも仲が良い2人が


笑顔が絶えない家庭を築いていく


そんな明るい未来が目に浮かんで


なんとも言えない気持ちにさせてもらいましたラブラブ


末永くお幸せにピンクハート







にほんブログ村 にほんブログ村へ