コーヒー飲む?ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中
私は飲む

モカと名前つけたのはモカママが珈琲が好きだからラブラブ(香りにつられて  お話はこちら)

家族も皆好きやから食後は必ずこコーヒータイム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siro012/12303.gif}


でもトリクロメンバーもコーヒー飲めないし

コーヒーの香りは好きやけど飲めないって言う友達  結構いるんよね





そんなコーヒー好きのモカママが  ずっと行きたかった3Dラテアート

{8F37CFEB-FCE5-4B20-8B2E-058371ED4B83:01}


ランチも美味しそうやったけど  ご飯食べてから行ったのでケーキセットを注文

目的の3Dラテアートをお願いすると

{79335D51-F953-4381-BA5B-617E7FCA456F:01}

目の前で書いてくれました音譜

ドラクエ好きのお友達は  キングスライム

{ED423B4B-9F37-4F18-BCFC-D2CE7C5E1F91:01}

モカママはもちろんモカラブラブ

コーヒーカップのお風呂にモカが入ってるみたいやろラブラブ

デザート食べようとしたら

{AFAAB5CC-755E-4BD5-8006-0B9CA1447730:01}

いつものモカの視線感じる…





飲むのもったいな~いって友達が言うから  モカママ

{4E9B3DC1-BB75-4EB4-BD36-061D88532A40:01}

かいしんの一撃でやっつけてやりましたにひひ

そして3Dモカ

{6B8B4892-2A9F-4028-A478-2589741EF438:01}

スプーンですくって一口でペロリラブラブ

ミルクの泡なので  モカはミルク味でした





そして12/24.25と東京ドームでPerfume LEVEL3ライブがあります音譜

モカママ京セラ2Days参戦(お話はこちら)したので東京は断念しましたが

参戦される方  めーいっぱい楽しんで来て下さいねクラッカー(あぁ~羨ましい)

クリスマスイブは  ワインでプチ祝いワインするけど

クリスマスは夜まで仕事しょぼん

仕事終わったら「クリスマスの約束」見て感動するぞ~音譜




皆さん  良いクリスマスをニコニコ

コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?