前々から行きたいと話してた世界の植物園

寄り道した後は



入り口の飾りから


店内に続く道



植物でいっぱいって思ってたら


ランチしようと入ったお店


FARMER´S KITCHENもオシャレで



グリーンでいっぱいやしの木やしの木やしの木


テラス席もあるからワンコもいけるみたい






メニュー内容も季節で変わる


ちなみにこの日はまだ夏メニューやったんで



さっぱりしたクリームが美味しい

ナスとズッキーニのレモンクリームpizzaと



マルゲリータピッツァ


もひとつは平日限定



旬のお野菜付きのカレープレート


どれもドリンク付きで


モカママはさっぱりレモネード



はピンクグレープフルーツスカッシュ


メニューの写真見てると


全然食べれそうに思ってたけど


ナン、ピザは耳までボリュームもっちり


しかもお隣の席にやって来た


自家製いちごソースのかき氷が


めちゃんこ美味しそうやんチュー


次 来る時は2人前ランチに


サラダ、ドリンク単品プラス1


で かき氷をいただくべきやと


腹パンになりながら決意しましたとさ







にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)