日本には四季があって良いって思ってたけど


最近暑いか寒いかの二季化しつつある

食欲の涼しい秋が一番好きな理由は


暖かい春も好きやけど


花粉症のモカママには辛いから


一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


姉ごんとこは実家もモカママんちも近いから


も会う機会あるんやけど


兄もんちんとこの姪っ子たち


家族で実家に帰って来ることが


コロナ禍以降少なくなって


あまり会う事が少なくなっていました


どんどん自立していくたち


今のうちに会おうって事になり


と一緒に行って来ました







姪っ子んちに向かう途中



ステキなお花見スポット発見チョキ


後から聞いた話によると


ココは滋賀県でも人気の桜スポットらしいチュー


濃いピンクと薄いピンクまだら模様の桜で



めちゃキレイお願いキラキラ


天気のイイ青空を



鯉のぼりたちが元気に泳いでて


見てるだけでウキウキしますチュー


花粉症やけど最近 鼻洗浄して


症状がマシになってるから

 

春もやっぱり好きやなチュー







寄り道を堪能して姪っ子んちに着くと




シッポぷりぷりプー太がお出迎えしっぽフリフリ



終始甘えてくれて



可愛い癒される〜ラブラブ


もっとモフモフしてたいとこやけど


予約時間あるし行こか〜


オハナシハツヅク…








にほんブログ村 にほんブログ村へ