コロナ前は年末年始に家族集まった時


誕生日、クリスマスまとめて


姪っ子たちとプレゼント交換をしていました



コロナで集まる機会がなくなっちゃったので


ブラックフライデーの期間に


みんなで予定を合わせて


アウトレットでお買い物してきましたパー






買物で1万以上歩きまわったからお腹ぺこぺこ


みんなでインドカレー屋さんに行ってんけど


ママが頼んだプレーンナンのデカさにビックリびっくり



他のみんなはチーズナンにしてんけど


サラダ、スープ、ドリンク、アイスもついてたから


チーズナン1枚残っちゃって


せっかく作ってくれたのに残念に思ってたら


店員さんが持ち帰り用にホイルと袋をくれました照れありがと〜






アウトレットには犬連れの人もおってんけど


雨やったからプー太お留守番やってんてショボーン


なのでプー太に会いに兄もんち家へ


モカママにとって久々のモフモフ〜チュー



そしてモカぐるみとご対面〜飛び出すハート


カワイイいっぱい言われてプーちゃんご満悦






とみんなで分けてほしいとお土産もらったり



モカママの大好きな幻のラムネや


かさかさが気になる季節


唇のお手入れコスメなどをいただきました唇キラキラ







目標に向かって頑張ってる姪っ子たちに喜んでもらえて


モカママも目ぇつけてたんGET出来て良かった〜



にしても爆買いしたったな〜チュー







/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)


 

今日はブラックフライデー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する