今年のGWはお出かけした人多いんちゃうはてなマーク


大混雑や大行列 懐かしい気もするけど


出来れば巻き込まれたくなーい驚き


それでもどうする?出かける??

今年のゴールデンウィークは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


みんなと逆行動すれば混まんのちゃうはてなマーク


って事で夕方に着くように出発






目的地の前にちょっと寄り道


5月やし鯉のぼり泳いでるかと思ってんけど

一面のれんげ畑と






ステキな写真いっぱい撮れたし


駐車場渋滞に数時間もかかるとか


ネット情報で見たから次に向かうと


待ち時間なく一番近い駐車場とめられましたチョキ






故)おとん故)父故)モカと沢山の思い出のある


モカママにとって特別な場所ハート



百毫寺〜


仏教の守護神とされる孔雀がいたり


美しいお庭には鯉泳ぐ池や



春に紅葉するモミジもあって




選ぶアクスタのセンスよびっくりマーク(そこ??)

 





奥にあるあの場所にも行ってみよ〜


オハナシハツヅク…






/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)