兄もんちんとこの姪たち


元気してるかな〜っと気になって


と一緒に滋賀まで来ちゃいました爆笑






姪っ子が予約してくれた



近江牛・和牛専門店 寛閑観




店内はオシャレで





ステーキ御膳を注文


ご飯、味噌汁、漬物、小鉢2皿



サラダが付いてて


きざみわさび、岩塩、醤油でいただく



良い焼き加減のステーキに




ローストビーフも付いてお得感満載照れ


和牛・近江牛を薪火焼きしてるだけあって


めっちゃ美味しいいいいびっくりマーク


時間忘れてゆっくりしてまいそう照れ

そろそろお会計しようとしたら

いつの間にか姪っ子支払ってくれてて

社会人なったしお礼兼ねて

ご馳走したかったからと言うてくれて

何とも言えない気持ちになりましたお願い飛び出すハート

相手に全く気づかれず支払い済ますなんて

粋な姪っ子の成長ぶりにも感動飛び出すハート

分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お肉だけじゃなくて



プリンも美味しいらしいから


お待ちかねのプー太抱っこしながら



食後のデザートはもちろんプリンプリンラブラブ


ついリラックスしすぎて



そのままお昼寝しちゃいましたzzz


甘えん坊プー太と幸せそうチュー





ちなみにプー太



ここの窓の隙間から


外を見るのが好きなんやってチューカワイイ







最近会えてなかったけど


姪っ子兄もんち家族の近況聞いて


安心したしそろそろ帰ろうとしたら



フルーツソースのお土産もらいましたニコニコ







ちょっとした事かもしらんけど


姪っ子からも愛され恵まれ


モカママもホンマ幸せもんやわ


帰り道でそんな話をしながら


会えるということの素晴らしさを


実感しましたとさ






にほんブログ村 にほんブログ村へ