今年も最後になりましたが


みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


モカママは大掃除も済ませたので


ゆっくり新年を迎える準備万端ですチョキ


年末年始

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

スーパーにはお正月用の品がズラ〜リ


ちょっと贅沢な珍しいもんいっぱいで


昨日も晩酌の時にいただこうと


テレビで見て気になってた



ほぼカニかに座

見た目もカニっぽいし

匂いもカニっぽい

そしてお味は…はてなマーク

うん、カニっぽいカニカマかに座

添付の和だしカニ酢つけたら

カニっぽさが増す?




普段ならあまり見かけない

光センサーで選果された

職人が丁寧に作り上げた



糖度12度のプレミアム蜜柑みかん
お家用とお持たせ用は



華蜜みかんとサンふじ林檎は



どちらも糖度13度




お家用の1個食べてみたんやけど

適度な酸っぱさもある甘い美味しいみかんオレンジ

お正月みんなでワイワイ食べるん楽しみや〜



今年もマイペースなブログに

お付き合いいただき有難うございました

皆さん良いお年を〜パー





にほんブログ村 にほんブログ村へ