生まれ変わるなら男?女?ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中
私は
女の子の方がオシャレいっぱい出来るからやっぱり女の子が良いな

モカも女の子やったら可愛い洋服いっぱい着せられてたかもにひひ





でも痴漢やスリ、何かと女性が狙われやすいのが難点

モカママの実家周辺は痴漢が多くて…(全然嬉しくない‼︎)

親が心配してモカママの門限はガチガチに厳しかったので

お兄ちゃんが羨ましいって思った事もあったけど今思えば格闘技とか習えば良かった‼︎

ひったくり犯に一本背負いとかかっこ良くないにひひ

ってケーブルでYAWARAを見て思う(すぐ影響される…)

実はカメハメ波が、波動拳が!!

ん…そろそろやめとこ





それより奥さん聞いて下さる!?

ここ最近あの食いしん坊のモカ

食欲がありませんでした(食欲がない お話はこちら)

とっても心配やってんけど病気の症状もなかったし

発情期(精神的な面)で食欲不振になってる可能性があったので様子を見てました(もしかして恋?お話はこちら)

去勢するのは可哀想って思ってましたが

子供を作らないのであれば去勢しない方が可哀想なんかも…

仔犬の頃に去勢してしまえば発情を知らずまま他のワンコとフレンドリーになりやすいし

特定の病気になりにくいとも言うからね(ノv`*)





数日前から徐々に食欲を取り戻し

おとんが何か食べてると いつものクセで

{3F6B8E6F-BBD2-450A-98E4-207A66BE133A:01}

気になるみたいにひひ

今までみたいに隙あればと狙う行動はないもののなんともなさそう

おとんの食べてるみかんを

{24EBD8CD-10B1-4138-8D64-3C1334590199:01}

おすそ分けしてもらった

クンクンだけして食べへん時もあるねんけど

{5F88775E-01D4-4485-8FE3-DC7D3AB5C0F9:01}

気に入ってくれたみたい





モカももう7歳 人間で言うと45~6歳?

大人になったんかなにひひ

数ヶ月後にフィラリアと健康診断があるから その時に採血してみてもらお病院

男でも女でも健康が一番やもんねチョキ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜
生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?