みなさーんパー春を楽しんでますかー!?


たこ焼きの国は桜散ってしまったけど


こないだぼたん桜が満開で


白地に淡いピンクのと



濃いピンクのグラデーションが見事でしたブーケ2


毎年モカママは花粉症に悩まされるんやけど


コロナ禍マスクのおかげで普段よりマシ


マイナスはプラスに変えて行けるんやなチョキ

(チャンスにかえて お話はこちら)


今年の春はお花見たくさん出来ましたぽってりフラワー


コロナ前は花より団子やったけど

(花より団子 お話はこちら)


飲食控えてる人も多くて花メイン桜






一度ゆっくり歩いてみたい桜並木道があったから


満開の時期に連れてってもらいましたウインク


ピンクのぼんぼりと俳句や


『コロナ禍で 化粧品代 助かった』と川柳や




『将来…

恋したいピンクハート世界中に友達がほしい女の子男の子

お金持ちになりたい¥お金幸せになりたい!!

そのために今頑張るグー


夢や目標が掲げられてられていたり


モカママ的にはポケモンgoと



桜以外にも楽しめますニコニコ






真横にある桜の扉を開くように


歩道橋の階段を一歩一歩のぼって



桜並木を見下ろしてみるのも悪くない


春はいろんなお花が咲いてくれるし



もうすでに散ってる桜もキレイやったから


集めてブーケにしてみましたブーケ2






池の鯉たちや鳩たちも



お花見しに来てるんかな!?


ほらスズメもお花見!!って思っててんけど


どうやら



お食事(桜の蜜)がお目当てやったみたいハチ


花があると団子も欲しくなるのは


みんな一緒なんやなウインク

(花より団子 お話はこちら)






/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)