今年 桜開花 は 早いと思っていたので

みんなで 予定をあわせて

今日にしていたのに


ちょぃ咲き桜でも 続行 モカとママと時々おとん-ちょぃ咲き  一足早く お花見です 桜






今回の メニューは

オーソドックスに 焼きそば

スルメ お酒が すすむねー

まだまだ寒い 3月 心も体も あったか ヘルスィ スープ



好きな 食材を 串にさして モカとママと時々おとん-花より団子  串焼き





は ちょこっとだったけど どうせ 花より 団子 お団子





っと いうことで お水の かわりに お豆腐 入れて

ほんとに モカとママと時々おとん-ほんとに団子  白玉団子しちゃぃました お団子




モカは みんなが 食べ終わるまで ちょっと 待っててねっ

っと くくりつけてた木に モカとママと時々おとん-モカも団子  グルグル だんご状態





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇