新型コロナウィルス緊急事態宣言が発令されましたが

モカママは人が集まる窓のない職場

長時間の近距離接客なので

どうしても3密になっちゃいます…

仕事中のマスクはもちろん

殺菌効果のある喉スプレーして

帰宅後は衣類パタパタ ファブリーズしたら すぐお風呂

上矢印コレほんまオススメやってみて上矢印


自分もクラスターの可能性もあるなら

対面で会話することを控えてるんやけど

家でひとりでいると声を発してないことに気づくので

そんな時は誰かと電話でお話してもらお〜






この自粛をチャンスに

いつもより丁寧に洗車したり

うちの両親も断捨離せっせと頑張ってるみたい

モカママやらなあかんコトこの機会に進めながら

息抜きに気になるアニメ見まくるチョキ

やりたい事制限されるけど

今だから出来ることして

口角あげてガンバローウシシ(ニコニコ新聞 お話はこちら)






3密にならない楽しみ方は他にもあるピンクハート

ほろよいアイスティーサワー片手に



モカの散歩てへぺろ

桜の咲く道選んで



ひとり夜桜桜

昼間の桜も見たくなったので

混んでなさそうな公園に


モカと花見散歩桜

とってもイイ天気で


頑張れって応援されてるみたい

モカの歩く道にも


桜の花びらじゅうたんが出来るので

長いこと楽しめるなウインク

なので


次はこれでお花見散歩するかなウシシ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ