モカママレイアウトにはちょっとこだわりがあって

例えば
1寛げる
2邪魔にならない大きさ
3掃除のし易さ

などがあります

おとんが気まぐれで買ってきた物を

無駄にしないようなレイアウトで

今まで過ごしてきましたが

寛ぐにはもう少し手を加えたいと思っていました(激安家具GETだせ〜お話はこちら)






って事で新しく我が家のレイアウトに加わった


ニトリの快適クッション

使ってみると想像以上に快適で

モカも喜んで使ってくれています






背もたれがないところでも

しっかり後ろから支えてくれるし

膝枕してもらってるような感覚で






今のこの時期 クリスマスっぽいデザインや

ふわふわ素材のものが多いんやけど

年中使えそうなデニム地がひとつだけあったので


同系色のデニム地とアルファベットがリバーシブルで使える

長座布団はクルクル巻いて枕にもなります






こんな快適なクッションがあれば

両親が遊びに来たとき絶対寝ちゃうんやろうなぁzzzzzz(仲良しこよし お話はこちら)








見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ