モカママには 仲良しイトコの チャチャ子がいます

小中学校の夏休みには チャチャ子に会いに 島根に 遊びに行ったもんです バス

(夏休みの 子供たち お話はこちら)




大人になってから チャチャ子は モカママ地方で 一人暮らしを 始めたので

よく遊びに行ったわー なかよし 得に カラオケカラオケ





今は お互い 結婚して 遠距離。。しょぼん

すぐに 会える距離じゃなぃけど いつか 一緒に 遊びに行きたぃなっ ニコニコ

そして 境港 の おいしい海の幸 食べに行きたぁ~い (また 食べること 考えてるべーっだ!





そんな うちの 自慢のカワイイ チャチャ子から だいっぶ前に もらった プレゼント プレゼント

モカとママと時々おとん

デニム地の ポッケ付 クッション ジーンズ カワイイやろ ラブラブ!

分厚めやから 普段 モカママも PC前で よく 使ってまして

ここ数日 涼しい気候やったけど 昼間はちょっと 暑かったから

この便利な ポケットに アイスノンを 入れてあげました

モカとママと時々おとん

モカも デニムクッションを 愛用してくれます ラブラブ 丁度イイ高さみたぃ ニコニコ

でも

モカとママと時々おとん

その格好は なぃと 思うゎ。。得意げ いったぃ どこを 冷やしてるんや。。!?




こんな風に チャチャ子にもらった クッション 我が家では 大活躍してますよーチョキ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ