来客用に ニトリで買った(来客用に お話はこちら)

折りたたみ テェボォ~(テーブル)

お向かいさん4人家族 お隣さん5人家族 モカママおとんモカ

子供たちは 日に日に 大きくなってるし これで 足りる!?

モカとママと時々おとん

家族が集合するにも 姉ごんち4人家族 兄モンチ4人家族 両親2人に うちら2人+モカ

どう考えても 全然足りんやんショック!あせる





って事で

モカとママと時々おとん

もうひとつ 増やしましたニコニコ

どうせ買うなら テーブルの高さも色も 同じのが良いしね~チョキ





お向かいさんには クロにゃぁ~がおるしモカとクロが急接近 お話はこちら)

お隣さんちに モカ連れて行かれへんし

モカの元に みんなが集まってくれると モカも喜ぶし

これで 大勢 うちに集まるのが 楽しみぃ~ラブラブ!





あ、でも ご飯作るのは お隣さんが得意なので

うちで何か作ってもらって お手伝いしますよ~にひひ

犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?