立ったまま寝られる?ブログネタ:立ったまま寝られる? 参加中
立ったまま眠れるかもしれない!

それくらいモカママは今眠いzzz






良く寝るのは譲り

のバイクの後ろで居眠りしてしまい

危険やからと腰紐をつけられた事があるくらいですから(ラピュタみたいにひひ)

まさかと思っていたモカママのバイクの後ろで居眠りしそうになりましたびっくり

遺伝ってコワイニヤリ





最近モカはよくおとんに寄り添って寝ています

{25A6B0BD-426E-4027-8C79-5E3F8E8CDEE8:01}

こんな風に

{1E64F600-5439-4DD6-B366-F5FF75CB4354:01}

添い寝

{0F2B5FE6-5D02-4756-81F9-72BD44F6603A:01}

そ、添い寝?

{66AA68AF-FF60-4FEF-853F-85DF2F022C17:01}

おとんのマクラを半分以上横取りして

{6F55329F-3074-4504-B281-F043580438A5:01}

おとんにもたれて なかよしこよし

おとんが座ってる時も

{7180E62E-D8E1-4DAA-B805-C336350F9203:01}

おとんの膝の上で べったりくっついて甘えんぼ

お次は

{E60762FC-2A24-4042-B9B7-C5A6C90B1C71:01}

どこで甘えてるのかと思いきや

{C3C2C760-7CCE-42A3-B69B-431B60D9C5A5:01}

おとんの腕マクラ?

どんだけおとんが好きやねんやろチュー






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜