姪っ子ちゃんたちや甥っ子

無事 受験に合格し

入学式へ行って来ましたという

嬉しい報告がある中

モカは狂犬病予防接種へ行って来ました







一定の期間 いろんな場所や時間で受けられるので

モカママのお休みの日

歩いて行ける場所で受ける事ができました

しかもそこはお隣さんちの子供たちが通う学校学校

子供たちは春休み中やけど

たまたま同じ時間部活してるって聞いてたから

体育館覗きに行こっかな〜

でも変な人と思われたら困るから我慢して

正門のすぐそばにあったチューリップと

{FE00EB86-6581-474C-96AE-7F309C6223FC}

お写真だけ撮らせてもらってきましたチューリップ

他にもたくさんのお花が咲いていて

体育館からは子供たちが部活に励んでる声が響く







ところで皆さんちのワンコは注射嫌がりますか

モカはてっきり散歩やと思わされ

いつもと違う場所に来たなと思ってる間に

太ももにプチュっと注射され

『何すんねん』てな感じで

少し文句たれる








文句は言うたけど

予防接種は無事終了〜

暖かくなってきたし

そうこうしてたら次はアレかな






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ