わくわくするモカと車に乗って やって来たのは(車窓からわくわくするモカ お話はこちら)

{51E64AD0-CCF4-4B28-96D2-01DA8F4A983D:01}


一面に広がるチューリップにテンションも上がりますアップ

チューリップってこんなにたっくさんの種類があるんですね~音譜

{D7AFF0A0-FA64-47E0-9D9B-D690A247DEF7:01}

チューリップで作られた写真スポットもたくさんあります

{872AC749-62F3-4519-B798-8705E5A7AFB9:01}

毎年アンパンマンやトトロとチューリップで描かれたアート

今年はクレヨンしんちゃん






ただ残念なことにチューリップが病気で

遠くで見てるとキレイに見えるんやけど

近くで見るとイマイチ汗

チューリップより食事処横に咲いてる八重桜や

{F147378C-8EDB-46AB-8ED1-B6DE6CC98E0D:01}

水仙の方がキレイに咲いてましたコスモスハチ




桜の季節は雨が多かったけど

ピカピカお天気 モカは暑そう汗

お水もたくさん飲んでたけど

チューリップ脇のぬかるんだ道でゴロゴロ~えっ(海辺でゴロゴロ お話はこちら)

か、顔が真っ黒叫び

なのでお水で洗って

{12E54777-1836-47EB-A122-B5090C88335D:01}

悲惨な顔したモカと2ショット写真撮ったら

次はどこ行く~!?

オハナシハツヅク…





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜