今のモカママの気持ちを上司に相談しようと思っていましたが

家庭の事情もあるだろうしと

シフト作ってくれる人が来月分を調整して

モカママの早出の日を殆どなくしてくれてました

なんて有難い…

自分に無理のない程度にやって行こうって思い返しました

職場の人や利用者さんまでモカママの家庭の事情を心配してくれて…

ホンマ有難い話です






梅雨入りしたのに ちっとも雨降らなーい

っと油断して洗濯しようと思った矢先

明日の予報は雨模様

雨がそんなに嫌いじゃないモカママ

涼しいし雨音って落ち着く

自転車で通勤してるモカママには

雨の日ポンチョと言う強い味方もおるしな(自転車用の雨グッズ お話はこちら)






紫外線に当たれないおとんにとっても梅雨は良い季節カエル

昨晩も腹痛で眠れなかったおとん

早出のモカママを気遣って痛みがマシになった間

お日さんがのぼる前にモカんぽに行ってくれていました

でも空が明るくなってきていたせいか

顔に塗ったステロイドの薬が影響して

それでも真っ赤っかに日焼けしちゃったみたい

おとんありがとね





いま痛み止めの薬をシフトして行く予定で

飲み薬の種類や量を調整してるんやけど

これがなかなか効果が得られなくて

もうすぐまた抗ガン剤を投与する予定なのでそれまでの辛抱

頑張ろな おとん!!





モカママがお仕事の時は

モカおとんにそっと寄り添って応援してくれています

{E3F8B147-9B4C-417B-BC45-F16CC1BC5F81}

モカも心配してくれてんねんな





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜