モカママが仕事の日はお料理作ったり(おとんの料理 テーマはこちら)


何かと用事してるおとん







モカママか休みの日はお買い物やお散歩


おとんモカが仲良くゴロゴロしてる姿を目の当たりにして

{4717DDF3-06E2-4128-BB2F-2981B7BD0148}

めっちゃ癒される〜(〃∀〃)

{2845D10A-D042-4D60-AB7B-BD0FF1EDACEA}

ちょっと仲良くしすぎちゃう?







あれ?モカどこ行ったん??

おとんの布団をめくると

{DB042216-5474-4DCF-90E5-FF557695D6D6}

寄り添うモカが可愛くて(寄り添うという事 お話はこちら)

布団めくりたい欲が抑えられないモカママなのです(モカ生えました お話はこちら)







読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜