前にもちょっと紹介したけど モカは おとんと散歩に行く時

{8361A690-96FC-4AF6-822E-0C6B0FCB0F83:01}

普段モカママと散歩行く時より めっちゃ甘えた顔して

可愛くチョロチョロしっぽふるねんむっ





それだけじゃない やっぱりころんっと転がって

{15E83293-01D3-484A-8BD2-925210407C1F:01}

無防備な格好で 連れてってもらうのを待ってる(連れてってのポーズ お話はこちら)






そう・・・

{BBDD8A45-36FA-4081-B13E-F92F3939CD10:01}

暫く時間が経過しても 無防備な格好は そのまんま(そのまんま お話はこちら)





モカママ
 めっちゃヤキモチ妬きやねんけど

モカのこのポーズ見てたら 許せてしまうんよな・・・

たまにはモカママにも こんな風に甘えてほしいーって思ってるだけで

はたから見ると 十分甘えてくれてんねやろな好






ちなみにモカは モカママが他のワンコをヨシヨシしても

やきもち妬いてくれません・・・しょぼん

モカママが 誰よりもモカを愛している事を(ブログを始めたキッカケ お話はこちら)

モカはよく理解しているのでしょうLOVE




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜