ブログどれくらいやってる?
ブログネタ:ブログどれくらいやってる?
参加中

本文はここから



http://youtu.be/Fe70yUjJiHQ

良かったら お気に入り写真集 再生しながら

音楽入りで ブログを読んで下さい音譜





何度か この内容のこと 書いたことあるんやけど

何度でも 言いたい(お金と時間どっちが大事? お話はこちら)




ブログを書こうと思ったキッカケ(あずまリニューアル お話はこちら)

それは このブログの 主人公である モカ

うちにやってきてから(バケツが犬に!? お話はこちら)






モカを撮った写真のデータを どこかに残したくて

PCも詳しくなくて そもそもブログって何?

どこのブログが 可愛くて 書きやすくて 気に入るか

テキトーにやってみてるうちに 少しずつ できるようになってきて




久しぶりに会った友達が

『仕事から 帰ってきたら 毎日モカブログ見るね~ん』って 言うてくれたり

ピグで会った お友達からもモカブログ 面白いもん 見てるで』

今となっては おとんの友達や 家族

前の会社の友達も ご近所さんも ご近所さんの家族までえっ




1日のアクセス数が 300~600件が 当たり前になってきて(1000件を超えた お話はこちら)

スゴイ時は 1000件を 越えますえっ(こっちも1000件を超えた お話はこちら)

ホンマ 嬉しいことですニコニコ





モカが 大切な人を 集めてくれてる

そんな気がするんですニコニコ(宝物 お話はこちら)





世の中 辛く 悲しい事もあるけど(スゴイパワーを持つ新聞 お話はこちら)

辛い時こそ 笑っていたい(ニコニコのはずが お話はこちら)

笑ってるうちに 辛いことは 通り過ぎて 笑顔が集まると 思うからニコニコ





モカは 簡単に モカママを 笑顔にさせてくれる(幸せはすぐ傍に お話はこちら)

そんな気持ちが 少しでも 皆に お裾分けができたら

笑顔を増やすことが出来たら





いつか 自分の書いたブログを 読み返し

その時 モカが いなくなっていても ブログをやってて よかったと・・・





バックミュージックとして 再生してもらった

モカ写真集の ギターソロ 聞くと(お気に入り写真集 他にもあるので 良かったら見て下さい)




うちのおとんは イチコロで




よく寝ますにひひ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス