その日は 大きな ぼたん雪が 降った日で 


もともとは あずま(東錦という金魚) 水替え用バケツを買いに


ペットショップへうお座 




いつものコースで 犬猫に癒されに行き


いつものよぉに 帰るつもりだったのですが





飼っちゃいましたーーてへ


飼っちゃいました   

仔犬しっぽフリフリ

 マルチーズ &  ミニチュアダックス

の マルダックス 生年月日 平成19年12月7日 生まれ

名前は 「もか」♂ 名前の由来:モカママが コーヒー好きなのでティータイム



ペットショップでは とーーっても大人しかったのですが


食事後で 眠かったのか 今は とっても やんちゃ なっ・・・なんと!





トイレは なんとか 順調


トイレは座るとこじゃねーょ

シートの上で座ってますがなにか!?




仕事で 一人っきりにさせるのが 辛いけど


なんとか 吠えることもなく ふて寝する程度で 収まってマス


一緒にいれる時は めーいっぱぃ 愛してあげよぉと思ってますwハート☆