鹿児島旅行のお話の途中ですが







今日 お隣のまぁくんお誕生日やねんて〜

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

あれ?何かとても大事な事を忘れているような…







皆さんのブログに遊びに行ってて

お友達ワンちゃんのお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ん?12月7日?って??

あーーーーーーっ!!

うちのカワイイ可愛いモカの誕生日

12月7日やった〜…ガーン

忘れちゃうなんて不覚

落ちこんだモカママ

気にする様子なんて1ミリもないモカ






今日も痛みと闘うおとん

{E856B4A1-B2A5-4F8C-AD04-20806C88A6C9}

寄り添ったり

{09E92DF3-4AF7-49E7-8DE9-F5C4D57E8A5F}

はさんでもらったり

モカママ久々のお休みやったので

朝から3人でゴロゴロ モカなでなで

そんな時間がとっても幸せって

きっとモカも同じ様に思ってくれてるんかな






2007年12月7日に産まれたモカに一目惚れして

人生初の犬 モカを我が家に迎え



たくさんの愛情を注ぎ注がれています



そんなモカも9歳 人間で言うと52歳やって

{7B3EDDC3-8A27-485F-9198-626AE1A69618}

立派なおっちゃん犬





いくつになっても我が家の王子さままじかるクラウン






おとんが席を外してる時までも

おとんが使ってたマクラに寄り添うモカ

{550040BC-6071-46EC-94A4-03C0FAEE19B8}

この一見健気に見えるこの光景

ただ単におとんのマクラが好きなだけやねんけど

この姿を見ると思わず笑って癒される





いつも癒し幸せな時間を与えてくれるモカ

誕生日は忘れちゃったけど

これからもヨロシクねウインク





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてね音譜