ムチャなダイエットしたことある?ブログネタ:ムチャなダイエットしたことある? 参加中
無茶なダイエットなんてした事ありません

ダイエットしな~って常に思い

食べ過ぎた翌日は野菜スープで過ごしてみたり(信じられない お話はこちら)

なるべく食べ過ぎない様に調整しています

のはずが…最近は食べ過ぎても普通に食べてしまっている滝汗

だからおとんも身になってきてるのかゲッソリ(本格的に お話はこちら)







介護福祉士の筆記試験も(自己採点してみた お話はこちら)

実技試験も終えたので(お疲れ様のご褒美 お話はこちら)

ダンス部にも復帰してるし

野菜中心の食事に適度な運動を加えて健康的に痩せるぞ





今月のダンス部

課題曲は1mm しかもフルサイズ~音符

Perfumeのダンスって難しいし覚えるの大変やから

ダンス部という存在のお陰で覚えようと言う気になれるのがイイ


久々の復帰で動きが固いけど

みんなで楽しく練習できました






来月のダンス部は6周年の60回目~拍手

初級編で『Handy Man』やっちゃうなんて~
上矢印詳しくはこちらをクリックしてね

初級編なので気軽な気持ちでみなさんのご参加お待ちしておりまーす





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてってね音譜